-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
久☆プリ♪
2011-08-28 Sun 00:17

だいぶ更新しなくなって早ひと月どころじゃないですね。
stylishにご無沙汰してます←
これでも生きてはいますのでそこっ!
私から逃げないように\(^ω^)/

うた☆プリにハマっておりまして
真斗様(地味に携帯から攻略中)と翔ちゃん好き(^з^)-☆!!

しかしブログではマジぼっち1000%です。
空耳歌おう\カニ!/のつながりでかにぱんって美味しいよね。味ェ…(私的には軽くトースター2分くらい焼くと意外美味しくなりますよ)

ちなみに画像見えたら下のは黒執事最新刊DEATH☆ グロかったが相変わらずセバスちゃんかっこいい。リジーの演技は凄い。
あっ次の日になってた。
っべー 俺行くわ(((ミサワ!!?
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
何回目の帰ってきた
2011-07-08 Fri 13:25
お詫びと共に・・・・
しばらくご無沙汰しておりました。
上に広告がでるとなるとあぁってなりますよね?w

大学生活も慣れてきましたけど…これからテスト時期に入ります。

某生主の出会厨に引っかかったりとか(←※大手の方ではなく過疎生主ww)
嘘でも遊びでも殺したいほどに愛してませんでしたwwww

学校やめようと思ったりなんとか1年、ぼんぼろうとか…いろいろありました。
このブログ、書いていくつもりでしたがどうも忙しくてすいません;

あまりいい内容は書けないので期待しないでください(あえて黄色www)

 
絵も描いてましたがスランプです…気が向いたら載せるの再開していきますので
今後ともよろしくお願いします!?



最近、再来ブームしております。

とある科学の超電磁砲 

とある魔術の禁書目録 (一方通行さんと打ち止めちゃん=通行止め がお気に入り)
 
小説を買ってハマりアニメもすべて観て勉強しました。
あと、日常をがんばっておりますww
花咲くいろは(こうちゃん・とおるさんに揺れている感じが好きです)




こんな短い語りでいいのかww
まぁ終わろうとアギトはユキトは言ってみたり・・・・

---✄---チョキ----✄----チョキ---✄---❉---✄---チョキ----✄----チョキ---✄---❉---✄---チョキ----✄----チョキ---✄---❉

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
ごきげんよぃ←
2011-04-26 Tue 19:05

久しぶりに更新しますww

いきなりですがリア友がカオスに学食で昼ご飯するつもりが売り切れで私が買えなかったときカップ焼きそばを食べたときに写メられましたww
お湯を捨てる口がでかくて中の微妙な具材が流れて少ししか残ってない状態↓


別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:1 ∧top | under∨
何度やっても何も変わらないものがある
2011-04-14 Thu 11:06
時間開いたのでなんでブログ更新^p^

たぶんできたら今週の土曜に銀魂inナンジャタウンに行く予定ですv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
どうなるのかな…限定のパスポートがあるみたいですね、イボ春…


攘夷だと思いきやまさかの「ちょっと大人に見える」編でしたねwww

まぁジミー山崎と皇帝ソーゴ・ドS・オキタ三世が好きなんでどうってことはない←
土方さんもイボとかwww銀さんは強いなw

空気が読めてないけどww(私と同じww

劇場版 戦国BASARA -The Last Party- in ナムコ・ナンジャタウン があるだと・・・・
2011年4月28日(木)~2011年6月19日(日)らしい。
これはパーリィしたいけども…行く相手がいないわ。BASARAはなぁ…好きさんがリアルにいない件。

全体的には楽しいこともあるけど楽しくないものばっか多いものだ。

PS 美術部に入ろうか…見学っていっても放課後ねぇ…時間が遅い。
  まぁがんばります^p^
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:1 ∧top | under∨
ただいま^p^
2011-04-05 Tue 11:13
おかえりー!!ブログに帰ってきたものの完全に鬱Pですわw
大学に入学できたけど馴れないですORZ

まったくもって…辛い状況はつづき・・・人見知りなんでね。
なんとかフレッシュウィークは受けてます。
せっかく入学したのに単位を落として留年だけは避けたいですしね。

みんなは新生活、新学期は馴れた?www
私みたいにならないようにね((ちょw



話かわりますが
銀魂のアニメスタートしましたねb


いやぁ新八ww銀さんの演技力は途轍もない。九ちゃんがめちゃかわいいかったけど・・・
ヅラとともキラっ☆ですね、アプリボーゼ!!

ジミー山崎が出てくるのを楽しみに待っております^p^
(↑暇あったら描きたいな)

そして同時発売の3年Z組高杉晋助くんの小説とアニメガチャね。
読んだy・・・・杉さんのキャラが少し崩壊してた。
ザキが仲間になるとか俺得ですよ、完全にw
いつも地味でってやっぱ今回も扱いはひどかったけどね。


土方さんが好きすぎて最近ヤバいですとろいやー
マヨネーズだらけですわ。
なにかBGMっていうとお通ちゃんを持ってくるようになってしまった。

長々と読んでくれた方、ありがとうさぎー!!
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:1 ∧top | under∨
 日々陽だまり  NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
